2011年05月02日

サイト運営権移譲いたしました。

本日、このサイト(getrss)の運営権を前運営者(st)から

株式会社スタンプ

に正式に移譲いたしました。

本来なら2008年7月に移譲予定でしたが、今日まで延びてしまいました。
とりいぞぎ、ブログでのお知らせとなりましたが、よろしくお願いいたします。

また改めて、メールもしくはブログでお知らせいたします。

※有料版、近日公開いたします。

2009年03月31日

「Powered By ~」オフ機能の廃止のお知らせ。

「Powered By ~」をオフにする機能は廃止されました。

getrss有料版では、表示オフ機能を復活させます。
ご期待ください。

※すでに作成されたgetrssについては、有料版稼働までを目安に、オフ機能を利用できますのでご安心ください。

2008年07月03日

サイト運営権を移譲予定のお知らせ

この度、私こと、stはこのサイト(getrss)の運営権を

株式会社スタンプ

に移譲する事にしましたのでお知らせいたします。


その時期ですが、7月中旬ごろを考えております。
株式会社スタンプは私(st)が設立した会社ですが、個人情報(会員情報)の扱いなど気にされる方もいらっしゃると思います。
※特に退会機能がまだ設けられていないので…(申し訳ありません)

一度時期を見てメールで会員の方々に、改めてお知らせさせていただきます。
メールが届いた際に、退会をご希望の方は退会希望とご返信ください。

getrssはまだβ(ベータ)運営中ですが、そろそろユーザ数も100人に達しようとしています。
ありがとうございます。
100人に達した時点でしばらくユーザの募集を締め切らせていただこうと思います。
※安定運営の為の検証作業や有料サービス開発の為

サイト運営が個人から会社になると、色々変わってくるところもあるかもしれません。
それでもサイト運営の基本精神、

「しあわせのしくみづくり」

は、変わらないと約束させていただきます。
できましたら、今後も変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします。

2008年03月27日

&(アンパサンド)対応

RSSのURL中に&(アンパサンド)がある場合、エラーが起きていましたので対応しました。

2007年12月07日

"(ダブルクォーテーション)対応

タイトル中に"(ダブルクォーテーション)がある場合、エラーが起きていましたので対応しました。

2007年11月23日

ヘルプを設置しました。

http://getrss.jp/?page=help

今後、充実させていきます。

メールフォームも設置の予定ですが、
当面こちらのブログにご質問ください。

2007年11月07日

仕様変更、バグ修正。

・仕様変更
今までは「RSSを表示するサイト」で許可したサイトにしかRSSを表示しませんでしたが、これからは「サイト制限を行う」にチェックを入れなかった場合には、どこからでも表示できるようになります。
「サイト制限を行う」にチェックを入れた場合には、従来通りの表示制限が行えます。

・バグ修正
随時修正中です。
最近あったバグで一番大きかったのが、RSSの新規登録時におかしな動作をしていたものです。
直しました。

変な動きをしていたり、わからない事があったら、とりあえずこのブログにコメントください!

ブログ開設

getrssのブログ開設します。
ここでgetrssのニュースやバグ発見報告などを発表していきます。